RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
滋賀県クラブ連合会展
JUGEMテーマ:コーギー
 

先週土曜日に滋賀県ドラゴンハットへ杏ちゃんの応援へ行きました



出番前のパドックでの杏ちゃん、手前から二番目です。手前のケージには
カイルくんがいます。


久ぶりに会えたカイルくんです。


カイルくん、この日は出陳はありませんでしたが、久々にオーナーさんに
会えてお散歩の許可が出ました。


ジュニアクラスになり大分雄らしさが際立ってきましたがまだまだ
これからだど思うので、成長を見守っていきたいです。



お昼からハンドリング講習会があり、ルーナちゃんが参加しました。



ショーの審査さながらに講習が進みます。


触診台でのコツを習っているルーナちゃんです。
ドッグショーではわずか数分で出陳犬の一番良いところをアピールしなけ
ればなりません。
見よう見真似でドッグショーでのハンドリンをマスターするということ
はかなり厳しいことなので、こういう機会を利用して少しでもハンドリング
のスキルアップを図ることはすごく大事なことだと思います。




最後に杏ちゃんの審査の様子を動画で紹介します。
杏ちゃん、現在カード3枚ゲット後、最後のメジャーカードを
手に入れてCH完成を目指しています。
この日はクラスドッグが2頭だったのですが、問題なく勝ち残れて
よしっウイナーズ戦だっと意気込んでたら、あらら・・・杏ちゃん
パドックに戻されしてしまい、ウイナーズ戦はあえなく棄権となって
しまいました。

ハンドラーさんの都合でそうなってしまったわけですが、CH完成が
かかっていただけに無性にくやしい思いがつのりましたが、気を取り直して
明日の近畿インターの応援に気持ちを切り替えた犬舎オーナー
だったのでした。






ということで次回は近畿インターの報告です






author:sirohime424, category:ドッグショー, 16:18
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, -, pookmark