RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
近畿インターナショナルドッグショー
JUGEMテーマ:コーギー


 
近畿インターでの杏ちゃんです。今日こそメジャーカードゲット
の期待で見ているだけで緊張していましたが・・・


残念ながらこの日もハンドラーさんの調整がつかずクラス戦から
スタッフの方のハンドリングです。


それでも頑張ってほしい・・・




集中切らさないでね。


どうにかクラス戦を抜けることができて、ほっとします。




しかし本番のウイナーズ戦では杏ちゃんアップダウンやラウンドでことこどく
ジャンプしてしまいあえなく敗退となりました(T_T)



やっぱりそうやすやすとは勝たせてもらえないです。
オーナーさんも心配でしょうが、ここは焦らず次の機会に
期待しましょう。杏ちゃんが早くお家に帰ってこられることを
祈っています





オスのBOB戦です。



メスのBOB戦です。




おまけに・・・

先日お会いした時にオーナーさんに杏ちゃんパピークラス最後の入賞写真
をお借りしました。CH完成の願いを込めてUPします。










author:sirohime424, category:ドッグショー, 15:48
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:48
-, -, pookmark