RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
岐阜県クラブ連合会展 1
JUGEMテーマ:コーギー
 

家を夜中に出たものの、浜松近くで大渋滞に会い
会場到着は9時を過ぎてしまい、審査始まってたら
どうしようとドキドキでした

なんせパピークラスなのでしょっぱなから審査で
しかももし対戦相手がいて、そこで落とされてしま
っていたら、いったいなんのために夜中に出てきた
のやら泣きたい気分になってしまいます

駐車場に車を止めてリングへダッシュ
そして目に飛び込んできたのはシェルティーの審査
コーギーはシェルティーの次なので、助かった〜と
安堵したのでした



で結局パピーメスはドリームだけだったので、これで午後から
のグループ戦に出れることになりホ〜とタメイキがでます


しかしドリーム、デビュー戦にしてあまり集中力がないような・・・






ぶーたれてます、完璧に



でもこうやって本番の場数を踏んで慣れていくことも大事なので
暖かく見守るしかない飼い主なのでした




そしてお昼からのグループ戦はちょっとは慣れてくれたのか・・・




グループ犬三匹出場の中、どうにか一席に選ばれまたまた
安堵安堵安堵





1回の出陳で複数回リングを走れるというのは、今のお勉強中の
ドリームにとっては本当にありがたいことです



最後の審査はおまけだと思って頑張ろ〜
続く。。。





author:sirohime424, category:ドッグショー, 00:58
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:58
-, -, pookmark