RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
岐阜県クラブ連合会展 2
JUGEMテーマ:コーギー



ドリームのショ―イング記事が途中までだったので



最後の審査、BISショージャッジはオーストラリアの方です






 





このグループ選出犬の中から3匹に・・・


選ばれました、よかった〜〜〜


デビュー戦でこれが頂けて、本当によかったです
ハンドラーさんありがとうございました<(_ _)>





時間がなかったので、お立ち台写真撮影までは見届けられなくて
帰途へ

お立ち台の写真は一生の記念になるので、本当にうれしいです。
ちなみに翌日のインターは入賞までは残れなかったので、クジ運
の悪い私にしたらこの日に見に来られてラッキーでした


次はいつドリームに会えるやらわかりませんが、頑張ってほしい
と祈るばかりです







author:sirohime424, category:ドッグショー, 00:09
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:09
-, -, pookmark