RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スミシィショーデビューそして子犬たちのこと
JUGEMテーマ:コーギー



いろいろと忙しくて、なかなかブログアップできませんでした<(_ _)>


さてスミシィが先週土日とショーデヴューしました。
子犬がいるので、土曜日の午前中だけ見学に
行き、速攻で帰ってきました
 
とりあえず、元気そうなスミシィをリングサイドで見れて一安心した
飼い主なのでした









パピークラスなので、とにかく早くドッグショーというものに
慣れて、楽しんでやれるようになってほしいと今はそればかり祈っ
ています
幸先よく土曜日には入賞できたそうなので、また写真が届いたら
紹介したいと思います。





ルイの子犬たち順調に育っています。が写真に写っているのは4匹だけ・・・
実は出産時にちょっと問題のあった2匹が生後3日までに相次いで星にな
ってしまいました。ルイも頑張って産んで育てていただけに残念でなりませ
んが、その分元気な4匹の子育てに全力投球している毎日です。




そんなこんなでバタバタしていましたが、シンディーっ子も巣立ちが
始まり、それぞれのオーナーさまの所で新生活を始めています

地元大阪で暮らす女の子のこなつちゃんと男の子のムウくん
また成長していく姿を見れるのを楽しみにしています
オーナーさまよろしくお願いいたします





お写真撮れなかったのですが、千葉へ巣立ったローラちゃんも元気で
暮らしてね




ではでは
今週と来週に巣立つシンディーっ子と、ルイっ子たちの
お世話を頑張りたいと思います






author:sirohime424, category:ドッグショー, 12:06
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:06
-, -, pookmark