RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
御前崎マリンパーク
JUGEMテーマ:コーギー
 

怒涛の連日更新、まだ続いてます
そしてまたパッタリ・・・なんてなりませんように

とにかく先月の出来事を日を追ってアップしていき
ます







7月21日・・・
夜中に自宅を出て、目指すは静岡県御前崎マリンパーク
走りに走って朝7時ショー会場へ到着〜
ところが




画像は同じハンドラーさんの所のオーナーさんパドックにて
メグもサークルにお邪魔中



メグとほぼ同じ月齢のチコちゃん、可愛いです


携帯画像で、超ちっこい写真ですが海岸を走るメグ



遊んでる場合ではないというか実はこのあとすぐに
トンボ返りで帰宅するはめに
この日のドッグショーはダックスの単犬種展が午前中に
あった関係で、全犬種展はお昼からということだったのを
よく調べもしないで行ってしまったんです。なんたるドジ
留守番犬たちや子犬たちのことが心配でとてもお昼まで
まってる余裕がなくて、あえなく退散することに
まあ長くやってるとこんなこともあるさということでお茶を
濁して帰ってきたのでした
数年前の東京インターで開始時間間違え、リング行ったら
審査終わってた、なんてこともあったしねえ、やれやれ





その代り、チコちゃんのオーナーさんがスミシィの写真を撮って
くれました


この日はレギュラーのオスはスミシィ1匹だったのですが
本番の経験は大事だと思うのでしっかりこなしてるようで
安心しました








しょうがないので、帰路は方々のSAで休息しながら
帰ってきました。画像は伊勢湾岸線の長島SAにて
暑いんであんまり歩きたがらないワンコたち


子犬たちの父士郎、親ばか100パーですが士郎はいくつになっても
女の子みたいに可愛いんです



お次は道の駅伊賀
ドッグランがあるものの、もう暑くて誰も走ろうともしません


メグは若いだけに、そこそこ遊んでましたが


暑いことが充分わかる写真


写真撮影、いい加減にしろやと言いたげな士郎





ということで、夕方家に帰ってきましたとさ





気分直しに、こんな写真で〆させて頂きます
↓は6月22日パピークラスで入賞した時のスミシーです。
遅ればせながら






やっと次回は川遊びの紹介ができそうです
お楽しみに〜〜






author:sirohime424, category:ドッグショー, 00:15
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark