RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
川遊び 3
JUGEMテーマ:コーギー




川でさんざん遊んで、休憩がてら近くのカフェへ
寄り道しました



モナっ子のコロンくんとお兄ちゃんのニコちゃん
とっても仲良し兄弟です


コロンくん、川での写真があまり撮れなくて、ごめんね〜
次回は是非


アンちゃんもたっぷり遊べて満足顔
後ろで母はダレてますが


貫録たっぷりなラッキー兄さんです


だんだん士郎に似てくるアルくん
でもってお耳だけ母ルイなんですよね


アルくんももうすっかりチビコギたちの先輩になってます
ちょっと前まで、チビコギだったはずなんですが


この日はじゃぐメグに振り回されっぱないしの飼い主でした、疲れた



ここのお店にくるとやっぱりこれを注文しちゃいます







ってことで・・・
これにて滝畑の川遊びの記事やっと終了です
次回は・・・
まだデジカメにもたっくさん写真が入ったまんまに
なっておりまして
予告はなしで、またアップいたします〜








author:sirohime424, category:日常, 00:16
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:16
-, -, pookmark