RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
8月4日 岡山和気ドーム
JUGEMテーマ:コーギー


8月4日、岡山県の和気ドームという小さなドラハみたいな
ところでドッグショーがあり、スミシィの応援に行きました

ご多分にもれず、この日もうだるような暑さ。おまけに室内
なので直射日光ないかわりに、すごい湿気でした

出陳犬たちもこのコンディションでのショーはきついと
思いますが、それでも頑張ってほしいと無言のエールを
送ります。

スミシィ大分慣れてきて、安定してリングを走っているように
見えました。

今までの我が家のショードッグはなんとなくショー嫌いな感じの
子が多くて、いつも応援の時は心配ばかりしていたのですが
この赤道越えて我が家に来てくれたスミシーィは期待に応えて
くれるのでは、そうあってほしいと願わずにはいられない犬舎
オーナーなのでした




 
















暑さと湿気で舌全開になってますが、しょうがないです。
そんな中頑張ったスミシィに拍手して、また次の再会を
楽しみに帰ってきたのでした





オスはなかなか頭数がそろわない中、初カードゲットできました。
後メジャー入れて3枚のカードゲット目指して、スミシィのショーイング
は続きます





さてもう一匹の我が家の外産メグはというと・・・
メグはまだまだお子様で只今しつけのまっ最中、ドッグショーなんて
何のこと状態ですが、この子はこれでいいと思っています。
何事も無理強いはだめなので、その子に合った飼い方が一番では
ないかと。
しかしメグの血液が私にいつかもたらしてくれるであろう、成果を信じて
このお嬢様の成長を見守っていきます。





メグの父シリウス、まだ1歳過ぎたばかりの若いオスで、メグが初めての
子供です。


そしてこれが最近のシリウス、わずかの間に見違えるようなオスとしての
貫録を身につけています。これからの成長が益々楽しみなスタッドです。







1日も早く涼しくなってもらわないと、もっか我が家のワンズは
クーラーの部屋から一歩も出たがらなくて運動不足をどうす
ることもできない日々が続いてます
今年の暑さは異常すぎっ
ほんとに来年からずっとこんな状態では、引っ越しも真剣に考え
たくなります







author:sirohime424, category:ドッグショー, 00:46
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:46
-, -, pookmark