RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ケンネルっ子たち
JUGEMテーマ:コーギー
 

すっかりアップが遅くなってしまいましたがブログお休みしている
間にオーナーさまより頂いていたお写真です




吹田市で暮らすルイと士郎の子のノンちゃんです



富士市のヒメっ子愛ちゃん、富士山がいつも眺められて羨ましいです



シンディー士郎の子のこなつちゃんです



こちらは夏休みにご家族で伊豆に旅行されたRくん家
Rくん不思議そうに見ている姿ですね


これまたすごい記念写真です
Rくんの満足気なお顔たまりませんねっ



寝屋川市で暮らすシンディ士郎っ子のムーくん
男の子だけど、女の子みたいにやさしいお顔です


澄んだダークの瞳がチャームポイントになっているムーくんです






各家庭のオーナーさま方、どの子も皆可愛がって頂いて
本当に感謝しきれません<(_ _)>
今度のファミリー会でお会いできる子もいるので今から
すごく楽しみです








author:sirohime424, category:日常, 00:33
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -, pookmark