RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ファミリー会 1
JUGEMテーマ:コーギー




昨日日曜日に堺市の室内ランのあるお店で
ファミリー会をしました
今年生まれの子犬たちは巣立ってから初めての
ご対面だった子たちもありオーナーさま同士成長を
喜んで頂けて、楽しいひとときを過ごすことができま
した


写真はたくさん撮ったのですが、編集はが追っつかな
くて、また順に紹介していきますのでお楽しみに
とりあえず集合写真だけ先に



モナの子たち以外のファミリーっ子たち






今年2月に生まれたモナの子供たち
真ん中にモナ母さんがいます




 


子犬ちゃんたちの成長が見れてうれしかったです
先輩のファミリーっ子たちと上手に遊ぶ様子をまた
紹介いたします










author:sirohime424, category:日常, 21:34
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -, pookmark