RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スミシィ帰宅
JUGEMテーマ:コーギー
 


ファミリー会のアップがまだなのですが
短い記事なので、先に報告しておきます。


6月に修行の旅に出たスミシィが、チャンピオン完成して
久々に我が家に戻りました
夏場を挟んだり頭数がそろわなかったりで、ハンドラーさんより
完成したとの報告を受けて、やれやれとほっとしたのと、うれしい
気分を同時に味わいました。


5月に来日してからあっという間に修行に出てしまったので
彼とちゃんと向き合うことができていなかったので、これから
はお互いに、もっともっとわかり合えるようにがんばろうと
思います。



もうすっかり大人の雰囲気になって帰ってきた
スミシィなのでした









ではではこれからスミシイのこともよろしくお願いいたします










author:sirohime424, category:ドッグショー, 18:37
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:37
-, -, pookmark