RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ファミリー会 2
JUGEMテーマ:コーギー
 


ではでは昨日の続きです


まずワイワイの続きも



遅れてヒメっ子のトミーちゃんも来てくれました〜



洋太郎くんとは巣立ち以来初の再会で超うれしい


洋太郎くんモナと良く似た立派な男の子に成長中


左もモナっ子で巣立ち以来の再会のアロマちゃん&洋太郎くんの兄妹


母モナからチュ〜されてる息子のコロンくん


モナっ子姉妹の左ココアちゃん、右そらちゃん
とってもよく似てる


そして最後にモナっ子のアンちゃん、モナの子たちは本当に
皆ラブリーに育ってくれて感激の犬舎オーナーでした


シンディーっ子タンちゃん&メグ
タンちゃんも幼さが抜けてすごっい美犬に変貌しました


左タンちゃんのお姉さんのふくちゃん&美犬たちの母シンディー
右はミミちゃんのお兄ちゃんでミミちゃんをたくさん可愛がってくれてる
アンディ―くん


もうすっかり先輩の貫録十分なシンディー自慢の息子ラッキーくん
&そんなラッキーくんを見上げるヒメっ子トミーちゃん


もういっちょトミーちゃん、ヒメの子たちにはなかなか会えないので
トミーちゃんが近くに住んでいてくれて、うれしい親ばかオーナーです


ルイ士郎っ子のノンちゃんです
ファミリー会の写真がちゃんと写せてなかったので後日遊びに来て
くれた時に撮った写真を紹介させて下さいね〜


日に日に成長しているノンちゃん、オーナーさまに溺愛されています
感謝です





ということで、ファミリー会のレポできてほっとしました
っていっても年内にまだまだアップしないといけない
記事が山積み
頑張るしかない〜





author:sirohime424, category:日常, 00:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:10
-, -, pookmark