RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今さらですが去年11月のコーギーオフ会
デジカメのケーブルが紛失して、写真取り込めないままにしていたらケーブル見つかりました。ってことでさっそく接続したら、当然そのままになっていた去年の写真が見れました^_^;

とりあえずご紹介(^^)/

高知県で暮らすルル父さんからお誘いをもらって、淡路島の明石大橋に近い広い県立公園で遊びました。久しぶりに再会できたコーギーさんたちもいて、すごくうれしかったです\(^o^)/
また機会があれば皆さんにお会いしたいです<(_ _)>







  






お天気の恵まれて、とっても楽しい一日でした(^^♪ 
author:sirohime424, category:-, 01:57
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:57
-, -, pookmark