RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
富士川河川敷公園でドッグショー
先週末、遠路はるばる静岡県の富士市まで遠征しました^_^;久々のドッグショーでしたが、チームの皆お天気が悪い中、頑張りました!(^^)!

お友達のラスカルくん、頑張りました。見事BOBからグループ2席でCCカードゲット、おめでとうございました〜\(^o^)/







我が家のミルトンは、ジャッジに嫌われドボン(T_T)次回頑張ろうね〜(*_*)




翌日もショーが続いたので、お泊りで夜はバーベキューやら食べたり、ワンコたちお部屋で走り回ったりして、すご〜く楽しかった2日間なのでした(*^^)v
author:sirohime424, category:-, 18:25
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:25
-, -, pookmark